「京屋 雫ル」第16回ガラスびんアワード2020 優秀賞受

~ご挨拶~
この度、第16回ガラスびんアワード2020 (http://glassbottle.org/award/final16 )におきまして、弊社の「京屋 雫ル」が優秀賞受賞しました。
ありがとうございます。

春の季節、大切な方へのプレゼントなどに選んでいただけると幸いです。
きっと手にされた方は、そのフォルムに癒され、やさしく深い味わいに魅了されるでしょう。

 

【 評価 】
「雫をかたどったやわらかいガラスの曲線は、見る人を豊かな気分にさせてくれる。
甕(かめ)を思わせる透明なガラスびんに柄杓が入る様は、意外性があって、とても興味深い。
蓋も自然素材のコルクを使い、全体にこだわり抜いたデザイン性の高い商品。」という点が評価され、優秀賞を受賞いたしました。

 

■リリー・フランキーさんのコメント
今回は、全体的にガラスびんの流行が見られませんでしたが、とくにお酒のびんについて、作り手の遊び心が感じられました。
よりガラスびんの製造技術が進んだことにより、デザイナーがこだわり抜いたびんが実際に作れるようになり、そこにコストが投入され、
オリジナリティのある贅沢なびんが登場してきたように思います。

 

■富永美樹さんのコメント
びん入り商品は、中味はもちろん中味を引き立てるびんがあってこそ完成形であることを、あらためて感じました。
やはりガラスびんの製造技術は向上していると思います。今回は、見た瞬間に「素敵!美味しそう!」と思える商品を選びました。
選んだものはいずれも個性があり夢があると思います。

🔹京屋雫ルご購入はこちら
▶️ https://shop.kyo-ya.com/products/detail/158

ガラスびんアワード2020

 

 

ガラスびんアワード2020ガラスびんアワード2020ガラスびんアワード2020

ガラスびんアワード2020